見出し画像

あなたの神聖な魂と運命を言語化する:融合によるコンサルテーションとは?

『神聖な魂と運命を知る融合コンサルテーション』

3次元🌍と5次元💫の融合によるコンサルテーション

ご自分で認識していないと思い込んでいるあなたの本来の命を視覚化しながら、あなたの本来進むべき運命(すでに決めてきている道)について、あなたの宇宙領域からの情報を受け取り視覚化します。

融合コンサルテーションの特徴

私たちは、元々、宇宙領域の魂です。自身で定めてきた運命を実現化できないのは、地球領域で育つ『我』が肥大している状態があるからです。
『我』が運命を覆い尽くし、見えなくなることで自分自身が何者なのか?よく分からないまま人生が過ぎ去ってしまいます。
神聖なわたしを認識しながら、地球領域の運命を視覚化し、あなたの暮らしを創る土台を知ることを目的とします。

《宇宙領域の魂とは?》

5次元(精神世界)の領域
神聖なわたしであり、無限の領域のことで全てが網羅されている。
全体のことを表すが、一つの命に対して一つの宇宙領域があるので、命の複数形(全体)ではなない。

《地球領域の運命とは?》

命とは・・・
3次元(物質世界)の領域
決められた枠組み(時間)の空間で生きること。
地球で暮らす期間のこと。今この瞬間瞬間の連続のこと。

運命とは・・・
命を運ぶ道のこと。
宇宙領域の魂がこの地球で決めてきている道すじ(テーマ)があります。
あなただけのオリジナルであるのが特徴です。

我とは・・・
自分以外の他者を意識することで育つ地球領域特有の働きです。
一人一人特徴が異なります。
本来の運命を生きるために、いつ、誰が、どこで、何を、どのようにするのかを考え行動する際に非常に役立つ働きではありますが、我の正しい使い方を知らないと、本来の運命を生きる障害となります。
いわゆる、我を忘れている状態が、本来の運命を生きるために我の働きが有効的にに発揮できている状態です。

融合コンサルテーションで得られる効果

コンサルテーション直後は、『魂』、『命』、『運命』と、今まで認識している『我』との大きな隔たりがあるので、分離が生じます。
ですが、自身のそれぞれの区別がはじまることで、実生活の中に気づきをもたらし、分離の状態から融合の状態へ変化します。

《融合の状態とは?》

魂と命の違いを把握し、魂を実感しながら運命を全うしている。
神聖なわたしを感じながら、定めてきたテーマに没頭している。
瞬間瞬間が豊かであり、心から安堵しながら日々を暮らしている。

《セッション後のご感想》

Sさん女性
・自分自身が把握していない領域のわたしを視覚化してもらったことで、すでに自分で定めてきた運命を知ることで、心の中心がほっとした気がしました。さえこさんが言っていた”魂が安堵する”がこれなのかな。と感じました。ありがとうございます^^

Mさん女性
・今まで、自分がよく分からないまま生活してきました。それで良いとも思っていましたが、コンサルテーションを受けることにより、日々の暮らし全てがわたしの運命であり、ありのままの自分なのだと受け入れ始めることができるようになりました。
そしたら、よく分からないと思い込んでいた自分自身にも気がつけるようになり、自分なりの豊かさってなんだろうと考えるのが今のわたしの楽しみです。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

Kさん女性
・長い間スピリチュアルをお仕事にしてきて色々とわかっているつもりでしたが、今回改めて、本来のわたしを見つめるきっかけになりました。また、自身では気がついていない魂本来の輝きを視覚化してくださったお陰で、今後のお仕事の新しい展開への素晴らしいアイディアがどんどん湧き出ています。人生は薔薇色。まだまだ輝き続け、そしてクライアントさんへと紡いで行きますね♪

《融合コンサルテーション後について》

融合コンサルテーションが終わった後からは、魂と命の融合へのスタートです。本来の運命を認識しながら歩み始めることになります。

融合コンサルテーション直後は、よく分からなかったことも、何度も振り返ることにより、気付きが増え、そして暮らしの中に次々と現象化され運命を実感することが増えます。

私たちは、定めてきた運命を思い出せば、それが叶えることに変わり、実現し続けることができるのです。

なぜだかわかりますか?

それは、本来ある魂は、無限の領域にあり、全てを網羅しているからです。

今までずっと探し続けてきた答えが、全て自分の中にあり、瞬間瞬間が答えであることを体感し始めることで、今までずっと努力し続けてきたことが身を結んで行きます。

今までの全てが必要な経験だったことに気付かれ、そして、この先の未来が明るいことを瞬間瞬間感じながらあなたがご自身で人生を光り輝かせることができるでしょう。

融合コンサルテーションの内容

・融合コンサルテーション鑑定書(PDF)
・90分オンラインセッション

融合コンサルテーション鑑定書(PDF)

⑴全てを網羅した魂が決めたあなた本来の命とは?
⑵全てを網羅した魂が決めたあなた本来の運命とは?
⑶あなたの『我』の特徴とは?

⑷本来の『運命』を生きるために有効的な『我』の使い方
⑸本来の『運命』を生きるとどうなるか
⑹本来の『運命』を生きるアドバイス

それぞれを各領域から言語化してご説明します。

《宇宙領域の魂から運命を視覚化》

あなたが言葉として認識していないあなたの宇宙領域の魂からあなたの命について情報を言語化
*方法*
①オラクルカードリーディング
②インスピレーション
あなたの宇宙領域と繋がり、オラクルカードリーディングとインスピレーションから言語化します。

⑴全てを網羅した魂が決めたあなた本来の命とは?
・特徴や性質などあなた特有の性質をリスト化します
⑵全てを網羅した魂が決めたあなた本来の運命とは?
・あなたの本来の運命を視覚化します。
腑に落ちるテーマや、ご自身が認識されてないテーマが表面化される場合もあります。

《地球領域で運命を生きるための方法を具体化》

現状把握ワークにより自身を言語化した上で、地球領域で本来の運命を生きるために必要な方法(行動)をあなたの宇宙領域と繋がり、オラクルカードリーディングとインスピレーションから言語化

*方法*
①現状把握ワーク
自身の現状を言語化することで『我』を視覚化する
②オラクルカードリーディング
③インスピレーション
あなたの宇宙領域と繋がり、オラクルカードリーディングとインスピレーションから言語化します。

⑶あなたの『我』の特徴とは?
あなたの『我』の特徴を言語化します。
⑷本来の『運命』を生きるために有効的な『我』の使い方
あなたの『我』の特徴を日々の暮らしの中で活かす方法及び『我』が肥大化するとどんな障害になるのかを言語化します。

《宇宙領域と地球領域を融合するポイント》

*方法*
①インスピレーション
②直感(今までの経験で磨いてきたわたしの『我』を使用する)
あなたの宇宙領域と繋がりインスピレーションを得つつ、わたしの直感を使い言語化します。

⑸本来の『運命』を生きるとどうなるか
⑹本来の『運命』を生きるアドバイス
あなた本来の運命を生きるとどうなるのか未来を予測し、スムーズに生きるためのアドバイスを言語化します。

正直に生きる
本来の運命を選び取る

融合コンサルテーションは、本来の運命を生きる希望を示し勇気を生み出します。

多くの方に、人生の問いが訪れています。

本当のあなたはどうしたい?
本当のあなたは何をしたい?

人生の岐路に立つ方をサポートする。
本来の道へ繋ぐ架け橋となる🌈

それがわたしの役割なんだと改めて実感しているところです。

光り輝くあなたのガイド❤️さえこ


ありがとうございます。 お礼に 今あなたに必要な一言メッセージを贈ります。 あなたの心に循環が生まれますように。