見出し画像

本当のわたしという柱を持つために、自分を信頼することの重要性。

本当のわたしという柱を持つために、自分を信頼することの重要性。

心に余裕を持つことができるので、他者とのコミニュニケーションも容易になりました。

思い込みのエネルギーは、えげつない。

本当のわたしと対話し、これをやるぞ!と決めると、
ネカティブな気持ちも受け入れ、容易に次のステップへ進める。

find meメソッドとは?

この世は
事実と妄想と感情で出来上がってる。

妄想と感情を手放すことで本当のわたしを見つけ、なりたいわたしへと変換する。もう、誰に何を言われても、迷わず自分の人生を構築するエネルギーに変える。

それがfind meメソッド。

「もう迷わない!本当のわたしで生きる」講座
https://note.com/seamax/n/n445b13267aac

この記事が参加している募集

習慣にしていること

ありがとうございます。 お礼に 今あなたに必要な一言メッセージを贈ります。 あなたの心に循環が生まれますように。