見出し画像

1冊目の本について ご感想をいただきました。

最近、Facebookでお友達になった方から
1冊目の本について ご感想をいただきました。

とても分かりやすく説明してくださっているので、シェアします。


ご感想





ご自身で起業されてるんですね。素晴らしく羨ましいです。
本の出版までされていて人生好転されてますね。

全て(経験)には意味がある!

繋がったも理解出来ます。
点が線になるとそれは成功ですよね。

納得です、スッと入ってきました。
スピリチュアルを捨てたらとはどんな意味があるのですか?


私からのお返事

『スピリチュアルを捨てたら…』
の題名は、インスピレーションで決めました。

きっと、それぞれがお感じになることだと思います。

わたしの場合は、
何かとてつもなくハッキリとした答えがどこかにあると思っていました。

結局、自分が何を感じ、何を選択し、どう生きるか、それにつきると確信してからは、

色々な物ごとを判断しなくなりました。

良い質問をありがとうごさいます。

ご感想②


分かります!
物事に正解は無くて人各々の見方や角度が違うので様々な見解が発生します。
判断も大事ですが直感やインスピレーション、ワクワク等が1番理想の判断かも知れませんね。


このご感想から私がかんじたこと

この方は、24年ぶりに自由を桜花されているとのこと。


自由を堪能するのも勇気がいることです。
また、自由を堪能することで得られることが多いこともあります。

自由もまた、人それぞれ違うのでしょうね。



わたしは、自分の感覚に自由でありたいと常に思っています。

自分センサーを信頼して日々をたのしむことに生きることの意義をかんじます。

個人的には、
第六章の自分センサーの磨き方を伝えたいと思っています。

正直、わたしがどう生きているのかは、周りの人にとっては、価値がない。

本当に価値があるのは、
自身の人生を創り出す勇気と行動とそれらを味わい尽くす一瞬一瞬のみ。

自分センサーマガジン発行します。

あなたの行動にエンジンを追加したい方にはおすすめです。


ありがとうございます。 お礼に 今あなたに必要な一言メッセージを贈ります。 あなたの心に循環が生まれますように。