【2つの変化】願いを叶えるために行動すると起ることとは?

関連記事
【2つのコツを伝授】思えば願いが叶うのは本当か?
https://note.com/seamax/n/n9e09e77e145a

今回は、願いを叶える方法の続き。
簡単にできる!現状に惑わされずに先へ進むコツを伝授します。

一つ目の変化
願いを叶えるために自分センサーを磨き始めると起るミラクルの数々が起き始める

あなたが自分らしく生きるぞ!と決めたとします。
自分センサーが働らき始めると、自分や他社の心の動きに敏感になってきます。それは、違和感となって現れます。

あれ?
この人の言っているコトって、わたしに対してじゃないよね。
自分自身の問題なんじゃないかしら。とか

あれ?
わたし、いつもならすぐにOKってしちゃうんだけど、よくよく観察してみたら、本当のわたしは、やりたくないコトだった。とか。

そして、あなたは、ちょっとした奇跡体験をするようになり、

あっ!
あの時、無性に買いたくなったのはこれに使うためだったのか!!とか。
あっ!
ちょうど、欲しかったものが割引になってる!!とか。
あれ!
最近出会う人、とても自分の感覚と合う人が多いな!!とか。

そんな、気分の良いコトが起きてくるようになると、あなたは、益々自分センサーを磨きたくなるでしょう。

2つ目の変化
次々と不安が襲ってくる。なぜ??


その次にあなたに起る変化として、

すると、どんどん自分の探していた答えは自分の中になるのではないかと感じるようになってくるものです。

そして、それと同時に、あるコトが起こり始めます。
それは、極度な不安となって現れます。

何故でしょうか?
それは、私たち人間の体には、元に戻ろうとする力が働きます。
あなたが、本当の自分に戻ろうと決意し始めると、今までとは行動が変わります。その変化したことに対して、反応しているのです。

今までの習慣と違うことをし始めると、
あれ?今までは、こういう時は、こうしていたのに。
あれ?今回は違うの??これは大変だ。元に戻すぞ。エイヤーエイヤー。

本能さんは、一生懸命、現状に戻そうと頑張ってくれるのです。
この本能さん、決して悪気はないのです。
ただ、この本能さん、あなたが本当の自分として行動していることに気が付くコトができないだけなのです。

だから、あなたが教えてあげる必要があります。

本当の自分と対話すると同時に、今までのあなたとして行動してくれていた本能さんのことも理解してケアしてあげるだけです。

今までの週間に戻ってしまったらどうするか?

もし、極度の不安があなたを襲い、今までと同じ方法を選択してしまったとします。そんな場合でも安心して大丈夫です。
あなたのことをとって食おうなどということは決してありません。

また別の事柄で、本当の自分が頭を出し始めます。ここにいるよ!とあなたにシグナルを贈ってくれます。自分センサーとはそのようなものです。
自分センサーの存在を知ったあなたは、受信したコトを試したくなり、そして、試したコトで得る経験と今までの行動から得た経験がどんどん入れ替わって、そして、いつしか、本当の自分一色になるコトができるのです。

コップ満杯に入っている色水に、透明なお水を入れても、最初のうちはわかり辛いですが、それを繰り返していくうちに、どんどんクリアになってくるのと同じです。

あなたの人生をあなただけのオリジナルにすることは、あなただけにしかできないことです。そして、あなたの行動から起きている今の結果、そして今後の結果をよりあなたらしい人生に変えることは他の誰でもないあなたにしかできないことです。

行動することで未来が変わります。
そして、あなたはどんな未来を創造しますか?あなたは主役ですよ。

【 今回のまとめ 】

願いを叶えるために自分センサーを磨き始めると起る2つの変化
1)次々とミラクルが起きてくるようになる
2)それと同時に不安が襲ってくるようになる
3)本当の自分の他に、元に戻ろうとする本能があることを知っておく

✳︎おすすめ記事✳︎
【厳選25個】迷わず生きるコツ✳︎自分センサーの磨き方
https://note.com/seamax/n/n7af13e2ca5b3


わたしのnoteでは、オリジナルに生きて自分の人生を豊かにするためのコツや願望実現についての情報を紹介しています。見逃したくない方はフォローをお願いします。

また、後から記事を読み返したい方は、スキをするか、ご自身のマガジン等に追加をすると安心です❤️

未来の脚本家Saekoについて
https://note.com/seamax/n/naf37662af27c

それではまた明日。


質問やご感想も受け付けております。
maxstudio023@gmail.com
採用された質問のご回答は、note記事にてシェアさせていただきます。
あなたの質問や気づきは他の誰かの役に立ちます。


ありがとうございます。 お礼に 今あなたに必要な一言メッセージを贈ります。 あなたの心に循環が生まれますように。