妄想乙女ゲーシリーズ①

シンデレラジュース編

とぼとぼ…あ~あ。恋したいなあ。どっかに素敵な出会いないかなあ~。あれ?こんなところに自販機…。のど渇いちゃったし、なんかの~もお!チャリン!

パアアアアア!!!!!

うわあ~!何この光は!え!?え!?素敵な男の子たちがいっぱい!しかもみんなに告白されちゃった!あたし、どうしたらいいの~!?

①ファンタグレープ

ファンタくんはすっごい子供!本当に同い年なのかしら!まるで小学生みたい!この前なんか、あたしのスカートをめくってきたの!ほんっとサイテー!

でも、ファンタくんといると居心地がいいな。なんでだろう。恋をすると心がめちゃくちゃになって疲れるのに、ファンタくんといるときだけ、まるで自分まで子供になったような…。人を好きになるのに、なんの理由もなかったころに戻っちゃう…。

②ネクター

キツイ香水の匂いが近づいてくると、あ、ネクターくんが近くにいるなって、匂いでわかっちゃう。こっちが恥ずかしくなるくらい、甘い言葉を平然と言ってくるの!甘すぎて苦手!って女の子もいるみたい。でもあたしはネクターくんの甘い言葉、ずっと聞いていたいな…。

③カルピス

カルピスくんはすっごいわかりやすいの!自分が興味ある女の子にはすごく付き合いが濃くて、興味がない女の子には反応が薄いの!そしてどんなスポーツをしても好成績をとっちゃう!すっごい人気者なのに、あたしにだけ真っ白なピュアな部分を見せてくれるの…。

④コカ・コーラ

コカ・コーラくんはすっごい人気者!学校中にファンがいるの!ホントだよ!話しててすごく楽しいし、すごく刺激的なデートをしてくれるの!いっしょにいて全然飽きない!でも、この人に本気になっちゃうの、危ないかも…。

⑤午後の紅茶ミルクティー

ミルクティーくんはいつもあたしに冷たいの!それが心地よかったりもするんだけど、ちょっとさみしいな…。でも、ある冬の夜、コンビニの駐車場、すごく寒かった。いい匂いのする男の子に後ろから抱きしめられて、え!?え!?ってびっくりしてたら、ミルクティーくんだった。耳もとで「好きだよ」って言われた。とても温かかった。このまま時間が止まってしまえばいいのに…。「たまにはかっこつけさせろ」って、すごくたまにだけどロイヤルミルクティーになるの!ドキドキしちゃう!

どうしよ~!こんな素敵な男の子たち、選べないよ~!


そんなことを妄想しながらさっきハイボールを三杯飲みました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?