見出し画像

✨未来は明るい✨

✨未来は明るい✨

そう思ったら
そうなる確率は高いという話です。

例えば、今日、外に出かけたら

『赤いモノを探そう』と思って出かけたら

今まで目に入らなかった赤いモノを
探すことができます。

外に出なくても家の中にいても
これは同じことができます。
今、周りを見渡して『青色』を探して
見ると

" 確かに、あの部分は青色だ "

みたいな発見があると思います。

これと同様に✨未来は明るい✨と
思って過ごしていると明るくなる要素に
出会うようになります。

でも、ここでポイントがあります❗️

さっき、外に出かけて赤色を探そうと
思って出かけていても、

実際に探すという【行動】をしてないと
見つけることは出来ません。

つまり、思っていてもダメということ。

思考は現実化する、そんな本や言葉に
出会ったことがあるかと思います。

でも、この思考は現実化させるのではなく
【行動】が現実化させるんです。

思考はあくまでもスタートラインに立った
だけなんです。

思考だけして行動してない人が多いから
現実化というゴールに辿り着かなくて

「思ってるのに叶わんやん!」

って思うことになるんです。

レストラン行って、
ハンバーグを食べたいと思ってるだけでは
いつまで経ってもハンバーグは来ませんよね^ ^

ハンバーグを注文するために

店員さんを呼ぶ
メニューを選ぶ
注文を伝える

などなど行動が必要になってきます。

画像1

✨未来は明るい✨

今日、その為にどんな行動をしますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?