見出し画像

物事は、捉え方次第!「ピンチは、チャンス」

今日は、第1回関東大学サッカー交流戦vs国際武道大学戦が行われました

結果としては、0-2の敗戦

前日のリーグ戦に続く連敗

チームとしても個人としても苦しい、悔しい結果

とはいえ、今日の試合は、個人的に初の公式戦スタメン出場で、必ず結果を出して次に繋げよう!

と思った試合だっただけに、得点が取れず悔しさしかないです。

また、試合後に監督から、「来週からBでもっと経験を積んでこい」と言われたのもあり、もどかしい気持ちが残る一方、「やり続けるしかない」なと!笑

必ずBチームで、誰もが納得し、黙る「結果」を出し続け、見返します。

(自分自身も上手くいかない現状に納得していない分、当たり前の結果かなと…)


環境が変わってもやるべき事は、変わらない

大事なのは、"今"をやり続けられるかどうか?

求められている"コト"は、分かっている

少しづつ形になってきている。

後は、やるだけ

不満やもどかしさ
(正直これしかない)

けど、このエネルギーを自分の成長の為に使おう!

俺ならやれる!やれる!さぁ今日から挑み続けよう!


物凄い感情的な文面になってしまい申し訳御座いません。

引き続き自身の成長、目標達成の為に挑み続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?