見出し画像

眉村ちあきのアルバム「SAI」収録曲名でアンビグラムを作った

はじめに

弾き語りトラックメーカーアイドル眉村ちあきさんの最新アルバム「SAI」が2023年5月7日にリリースされたわけですが、その15日前からツイッター上で、リリースカウントダウン企画的な気持ちで、アルバム収録の15曲の曲名でアンビグラム(逆さにしたりしてもちゃんと読める作字デザイン)を投稿してました。毎日期限が決まってる中で作っていたので(下書きは手書きで書いていたとはいえ)荒めの仕上がりにはなりましたが、記念としてあらためてnoteに取りまとめてみました。

1.秘密の恋(Solo ver.)

ひみつのこい

2.Rainy Day

RainyDay

3.肉喰え

にくくえ

4.ピカレスクヒーロー

ピカレスクヒーロー≒悪漢、鏡像型アンビグラム

5.平成黎明GAL

へいせいれいめいGAL

6.浜で聴くチューン


ハマデキクチューン

7.ナントカザウルス

NANTOKaSAURUS

8.Natto

Natto

9.春一番


ハルイチバン

10.マルコッパ

マルコッパ

11.未来の僕が手を振っている

みらいのぼくがてをふっている

12.neko

neko

13.ぢごくに落ちて心から泣け

ぢごくにおちてこころからなけ

14.秘密の恋(Band ver.)

15.十二支のアマゾン

Juunishi no amazon

おわりに

画像データ(SVGフォーマット)を添付しますので、大画面で見たいとか、グッズ作りたいとか、そういう方がもしいらっしゃいましたら、ご自由に使ってみてください。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?