見出し画像

〜自己紹介〜エピローグ〜


はじめまして。
記事をご覧頂きありがとうございます。

ムソと申します。

私は、新卒で夜の業界に飛び込み、金なし人脈なしでオーナーとして発起し、年収8桁を売り上げてフェードアウト、現在は関東の中小企業で管理職として働く傍ら、副業で月収以上を稼ぎ出しているアラサー男性です。

noteでは主に今までの経験を元にしたコラムや、情報などを発信して行こうと思います。
Twitterでは最近初めたAmazonのみ、売り上げの1部を公開しています。

まずは私の簡単な説明書です。

・副業大好き
・筋トレが好き
・負けず嫌い
・学ぶの大好き
・お酒大好き
・アニメで泣ける
・お肉大好き
・会社(特に上司が)嫌い

のアラサー男性です。

現在は会社員として務める傍ら、副業の方が楽しくていつ脱サラしてやろうかワクワクしている毎日です。

実際に副業をはじめて1年で今の会社の月収を越えたので、もう会社行きたくないんですよね。

電車にせよ車にせよ、週5日毎日、疲れますよね。

何が嫌って、尊敬できない上司の元で一生働くのって、ストレスですよね。それが親族経営だったりしたら、相当頑張って結果を出しても覆らないピラミッドがそこにあるわけですから。

ちなみに1度辞表を出した事がありますが突き返されました(ドラマじゃあるまいしって内心思いました)

現在2度目の時期を見計らい中です。

おっと。。愚痴みたいになってしまいました(--;)

投資やアフィリエイトや物販と様々な副業を経験してきた私ですが、結果として言える事は、「どれも稼げる」ということです。

時代と共に形態やサービスを変え続けている副業ですが、稼ぎ続けている人は昔からずっと稼ぎ続けています。

どんなに時間がなくても会社行きながらできる副業なんてめちゃめちゃあります。

人生100年時代の昨今、我慢して嫌な仕事を続けていくなんてナンセンスです!

社畜として働く毎日にグッバイしましょう!
(早く辞めたい)

もしくは、
時間はあるけどお金がない。っていう方も居ると思います。
私のモットーは「低リスクでそれなりのリターン」です。

リスクゼロなんて有り得ないと思います。時間をかける時点でそれはもうリスクですので。

一攫千金はあわよくばで、副業始めるなら手っ取り早くの考えを捨ててコツコツが手堅い道と考えます。

長くなってしまいましたが、ボヤキ5:情報5くらいで発信していきたいと思いますので、

気に入って頂けたらフォローorスキして頂けたら嬉しいです(^^)

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?