見出し画像

【購読レビュー】「稼がせ君 FIREの強化書」

こんばんは!
"夢見る君"(夢見る君🐈メンタルサポーター(@yumemirukun77)さん / X (twitter.com))です🙌

「え?誰お前?」先ずはこれを読んでくれぇぇ!!!


そして今回はこれっ!!!!

「稼がせ君流 FIREの強化書」購読レビュー

こちらになります🙌(テンション落ち着いた)
*PRです。


「稼がせ君」がもし"何もない人生"だったら、FIREする為にどう立ち回るか。
実体験も踏まえた”人生戦略”が記されているのでかなり濃い内容となっています😌

「稼がせ君」の立場ならこうする。誰もが知りたい内容が細かく記載されている”超魅力的”な内容となっています😭

この記事を理解した後「Twitterの強化書」を実践していただくと、かなり効率的にXの運用がしやすくなるのではないかと感じました😊
*PRです。


本気でFIREを目指したい!
そんな方にピッタリの内容ですので、それを今から説明させていただきます😎

購読する順番が逆だったなと反省しています😂

おっと!すいません。本題に入る前に…

「稼がせ君」って一体何者?

ご存じない方にめっちゃ簡単に紹介させていただきます🙌

「稼がせ君」 稼がせ君👑月収2087万ニート(@kasegase_kun)さん / X (twitter.com)とは一体何者なのか?

最強の経歴


この、なんとも怪しげな雰囲気。

「え?何者?この人。月収2000万⁉︎嘘やろ?やば…」

恐らく誰もがそう思うはずです。

彼は現在FIREし、自由を謳歌されています。
しかし彼は”ただのお金持ち”ではありません。
ただ自分の生活を自慢するお金持ちではなく"我々一般人"に豊かな暮らしをしてもらうべく"還元"して下さっています。

「え?なんでそこまでしてくれるの?」

本人曰く「もう自分は充分稼いだから、これからは皆を稼がせる」と言っておられます…😂✨

そしてその"還元"というのは、彼のTips記事を購読して学び、それを行動に起こす。その行動を起こした者に対し、彼の記事に"アフィリエイト報酬"がつき、なんと買値の50%を還元する。

要するに「めっちゃお金持ちなのに皆を稼がせようとするめっちゃ良い人」です😌

知識も得られてアフィリも取れる。そしてXの運用方法までもが身に着く。

まさに”最高のGIVE”です。

自分もその魅力に引き込まれて「稼がせ君」を信じ現在行動していますが、運用開始わずか5日で0→1を達成しました✨

金額よりも"実体験で達成する"というのは大きな自信に繋がりました😊

5日で0→1達成、9日でアフィ2件目です🔥

簡単に紹介させていただきましたが、記事内ではFIREするに当たってとても有益な内容を提供して下さっています✨

皆さん”FIRE”って聞いたことありますか?

FIREとは
FIREとは「通常の退職年齢よりも早く自由に生活することを可能にすること」つまり”経済的自立”です。

うん。憧れますね✨

今回は、そんな"FIRE"を目指すにあたって「稼がせ君」の見解や思考、そしてそれに必要な種銭作りや投資方法まで、ありとあらゆる内容が記載されてます。

それでは長くなりましたが本題に入ります。
よろしくお願いします🙌

①のベース作りが丁寧に記されています✨

1.「稼がせ君」の脳内を知れる


先ずはここです🔥
これめっちゃ気になりますよね?

ここでは「稼がせ君」がFIREするに当たっての「もし今自分がこの状況なら」「もしも」の部分を解説して下さっています。

「稼がせ君」も決して順風満帆ではなかった


「稼がせ君」も決して順風満帆ではなかったとX でも言っておられました。
それこそ自分たちと同じく「ごく普通の一般人」だった訳です。
ここでは、そんなごく普通だった「稼がせ君」の脳内を知ることができます。

まさに「理想を現実に変えた」彼の脳内心理。

ここだけでもめちゃくちゃアドレナリンが出ました😅

そんなFIREする為のマインド面、そして実践編と合わせて全部で1~8章まであります。てんこ盛り🙌

正直、これ読んでから「Twitterの強化書」取り組んだほうがいいです。
「Twitterの強化書」「FIREの強化書」と併せて読むことで、何倍にも効率が上がります。

圧倒的な稼ぐ前の土台作り。ここがとっても大事。気づくの遅れました(笑)

ここを学ばずしてどうやってFIREできるのだろうか。

…少々熱くなりました🔥

上昇志向の方でこの記事が気になる人ほどモチベも上がるし一気に種銭も増えます。

そのヒントがこの記事に書かれています✨

2.今の日本の現状を今一度理解させられる


次はこれです。
この問題に関しては、皆さんもとても不安だと思います。
自分もめっちゃくちゃ不安です。だから副業に挑戦してます。
これが原因で副業を始めた方が大半ではないでしょうか。

しかし、現実から目を背けてはいけません

ここを更に詳しく、自分たちが今どういう状況に置かれているか。
その一部始終をデータと併せて細かく記されています。
ここはまさに自分も当てはまる項目。読んでいて気づけば不安で手が震えていました。

”資産運用が必須で老後資金が足りなくなる”という未来は確実に現実のものとなるでしょう。

しかし、それでもあまり危機感のないのが我々日本人。

「まぁ何とかなるでしょ」「もう少し調べたら資産運用やってみようかな」
と、言い訳を並べていては絶対行動に起こせません。
自分ももちろんその一人でした。とにかく行動に移すまでが遅かったんです。

そういった”現実”を今一度見つめ直して、とても考えさせられました。

3.逆算思考と突破口の提示


稼がせ君の思考には常に「逆算思考」があります。
逆算思考とは「明確なゴールを設定し、それに必要なデータを元に割り出し、逆算すること」です。

内容に触れますので詳しくは話せませんが、自身がFIREするのに必要なお金を計算で割り出すことが可能となります。
そのやり方を教えてくださっています。

そして明確に”数字”として出ますのでハッキリとした"目標"が見えてくるのです。

ふわっとした「稼ぎたい」ではなく、明確な”数字という目標”ができると「それに必要なことって何だろう?」と思考を巡らせ考えます。
そして行動を起こすトリガーとなります。

ここからが突破口のお話です🔥

種銭集めと投資術を会得せよ


資産運用が当たり前となって来ている現在、如何にして運用に回すお金を作るかが重要となってきます。
この記事では、オススメの種銭の稼ぎ方が記されています。

・ポイ活
・9月にあるiPhone15発売に伴った転売術など

FIREするには今より最低でも数十万円の収入アップを目指さなくてはならず(その収入を投資に回す)それに役立つオススメの種銭稼ぎの方法が書かれています。
これも①~④段階式となって、しっかり説明されています。

特にiPhone15の情報は、昨年MNP転売で約60万円の利益を出した経験からすると、種銭稼ぎにはとてもおいしい情報でした✨

株式投資、仮想通貨投資


「稼がせ君」の投資術が記載されています✨
実際には「稼がせ君」も投資している銘柄を載せてくださっているので真似したらいいのですが、ただ単に「稼がせ君」がそこに投資しているからという理由で無策で投資するのはオススメしません。

しっかりとその銘柄に投資している理由が記載されていますので、それを参考にして学びましょう。

圧倒的な実績を持つ稼がせ君が投資しているなら、当然真似して投資したくなりますよね✨

自分は積み立てNISAをしていますが、複利の力は本当にすごいです👏
まだまだ額は少ないですが、2年で18万円程増えています😊

毎月3万円の預金なら、半年分なんです。

ただ銀行口座に預金するのではなく、運用してもらうとこんなにも変わってきます✨

しかし正直この「3」だけの内容ならば、色んな情報商材が世に出回っているので買わなくて大丈夫です。なので次をご覧ください。

4.最大の本質


ここでは皆さんが一番気になっているであろう「本当にFIREに近づけるの?」その疑問にお答えしています🙌

気になる内容ですが…

・大前提。お金持ちになる為に知っておくべき事。
・今のままでは一生この生活が続く可能性が限りなく高い事。その理由。
・スキルやノウハウは不要でマインドが全て。その理由。
・習慣化の大切さ。そしてその本当の意味。
・お金持ちが経験するデメリットやその対処法。
・FIREの為に不可欠なメンタルコントロール。
・今すぐに実践できる日々のマインドコントロール。
・必要とそうでないものの断捨離。etc…

簡単にまとめましたが、この項目以外にもまだまだあります。
お金を稼ぐにあたって必要な内容をかなり深く解説しています。

実際に大成功を収めた人間の言葉はやはり一味も二味も違います🔥

このように事細かに書かれてはいるんですが、この記事を読んで自分が「特に震えたこと」を今からお話しします。

5.マインド面と行動に移す重要さ


自分もこの記事を読んで、改めてこの2つを理解させられました。

いくらこの記事が話題となり気になって購入しても、インプットするだけではダメなんです。

俗にいう「ノウハウコレクター」です。

ここが大きな分かれ道ではないでしょうか。

そしてマインド面。
こちらは自分も特に意識していた部分なのですが

「正直考えが甘かった、ここが足りなかったのか」と、初心に返る項目がたくさんありました。

必要なのは”圧倒的に稼ぐ手法”でも”圧倒的な知識”でもありません。

本当に必要なのは”インプットした事をとりあえずやってみるというマインド”です。

それこそポイ活やiPhone転売。この情報も知識として取り入れても、やらないと一銭にもならないですよね。

自分は違う、やってる。そう思いこんでいたことも実際にはとても中途半端で深いところまで落とし込めていなかったのです。

まさに「ノウハウコレクター」でした。

記事の初めのほうは、いろんな目標を立ててFIREに近づけるということが書かれており、とても胸が高鳴りました

しかし後半。読めば読むほど”自分のしていることが本質とズレていた”と気づかされました。

なので、もし今「Twitterの強化書」を読んで実践されている方で「少し行き詰まってきてる」「方向性に悩んでいる」そう感じている方にピッタリな内容です。

自分もその1人。購読してやるべき事がしっかりと決まり気持ち新たにスタートできています

運用内容を見つめなおす、マインドの部分を見つめなおす。

この記事ではそんな初心者や中級者が陥りがちな所から抜け出すにはピッタリな内容で、かなり響きました。

まとめますと

・マインドの重要さが改めてわかる
・今副業で行き詰まってるなら読んでほしい
・結果は後からついてくる

何度も言いますが"マインド面"の要素がかなり多く記載されています。

種銭作りや即金性のノウハウだけが欲しいのならこの記事は必要ありません。

6.最後に


実際自分も運用していて感じるのは「日々の継続の難しさ」です。

その難しさを「Twitterの強化書」というマニュアルで日々学び攻略していく、そう思っていました。

しかしそこで立ちはだかるのは"このままで本当に稼げるようになるのか?"という不安なマインド。

そのマインドを、この記事の内容を読みしっかりコントロールする。

そしてこの先も安定したメンタルで運用していく事ができる。

メンタルが安定し結果に繋がる。

この流れを作るのに最適な内容となっています。

これからもTwitter運用で継続的な収入を目指すあなたに、ぜひオススメしたい内容となっております✨

これから9月、気持ち新たに今月は先月の収益の2倍以上の”10万円の収益”を目標にします🔥

ここまで長々と読んでくださり、本当にありがとうございました😭✨

拙い文章ではありますが、自分の伝えたいことがこの記事の購入を悩まれているあなたに伝わればなと思います✨
*PRです。


それではありがとうございました🙇‍♂️

これからも”夢見る君”をどうかよろしくお願いいたします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?