見出し画像

240403今日の仕事

今日の仕事 2024年04月03日(水)
教員日記

朝、桜がちらほらと咲いていましたが、帰りには雨で花が落ちてしまってました。なかなか満開とはいかないですね。

さて、本日の仕事です。
・フォルダのアクセス権の不具合の解決
・Google classroom に非常勤講師を招待
・ベネッセからの資料をチェック
・クラスの時間割表作成開始
・授業準備(4回目、5回目)
・年度当初資料のスキャン
・4月の予備面談の準備
・5月の2者面談の準備
・テスト作成分担表の準備
・高3観点別評価の準備
・花、花瓶の準備の確認
で終わりにしました。

ちなみに去年の今日は自宅研修していました。
・夏期講習の名簿作成のexcel関数の作成
  選択科目の名簿とかにも使えます
・4/22第1回保護者会のスライドをちょっと作成
・昨年度録画した授業動画を整理・保存

以上です。








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?