見出し画像

240412 埼玉西武ライオンズ対ソフトバンク

2024年4月12日(木)
西武対ソフトバンクのベルーナドーム初戦です。

本日の先発は、今井投手です。

今日のチケットは外崎選手でした。

場所はこの辺です。

内野方向の眺めはこんな感じです。

今回も値段設定の安い日だったのでS席に座りました。


外野方向の眺めはこんな感じです。


両チームの先発オーダーです。


ライオンズ先発は今井投手

第1打席、山川選手へは大きなブーイングでした。


山川選手、第2打席もブーイングでした。
古賀捕手にマスクを拾ってあげてました。


今井は7回表まで今井は111球10奪三振、無失点。

7回裏にライオンズが1点を先取します。

8回からは甲斐野投手

残念ながら8回に逆転されてしまいました。


外崎選手、守備でスーパーファインプレーがありました。


ソフトバンクが2対1で勝利です。





























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?