見出し画像

自分を見つめるとは?

割引あり

久しぶりの記事更新です。

発信でもよくお伝えしてますが
復縁したい時、恋愛が上手くいかない時
矢印を自分に戻しましょうとお伝えしてます。
ただここが、引き寄せとかそう言う発信を
見てる方は
自分を満たすとか幸せな気持ちを先取り
しましょうとかそんな発信を見る方も多いのでは?

☞自分を満たす、幸せな気持ちを先取りするって
結構難しくないですか?
私も復縁したい最初の時、
引き寄せについてめちゃくちゃ調べてて
自分を満たす、先取りするって事を
やっていたけど全然分からず、笑
(お金をかけてあげるとか彼とのラブラブを妄想するとか)
そして続かず、そんな自分を責めたり余計に
復縁に対しての焦りを感じてました😢

そんな時にはらひろこさんを見つけて
セッションを受けることで
引き寄せで言う自分を満たすとか幸せの先取りとか
ってほんとはこう言うことなんだ!って事を
知る事ができました。

ここから先は

654字
この記事のみ ¥ 500〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?