見出し画像

「お買い物速度」―1月17日の日記

今日は12時前に起きてスキンケアとメイクやって、アミュへ Joueteでリングを買えた〜!♡

一番ベーシックなこれ お値段7,700円。卒論頑張ったねのお祝いになったなあ よかったよかった

画像1

爪は今日買ったデュカートのオパールルックコートを塗ったやつ さっきまでジョジョ4部みてたからなんか吉良吉影コレクションの手みたい…

スクリーンショット 2021-01-18 0.30.01

そしてね お友達が店員さんしてるお店でセントジェームスも買っちゃった  昨日の今日であれかなとは思ったんだけど、着てみたら可愛すぎて、この先数年着るだろうとすぐに分かったのでお買い上げ…1万円ちょっと。T1を着たら似合いすぎててやっぱり私はナチュラルの人かもな〜ドンピシャだな〜と思っていた。デニムも欲しいよ…

フォーク&スプーンのベーシックなボーダーも可愛かったんだけど、これは試着したらほんとに迷った(その後メルカリしました)。

ほんで先週からつけてるAne Moneのピアス、かわいいんだけど痛くってジューシーロックのほうにすればよかったな…とやや後悔

買い物の話ばっかりだ。でもほんとにここ数日でスタイルの正解がわかってきた気がして、結果買い物が止まらない。痩せなきゃ楽しめないから、ウィークデーは節制しなきゃと思い知らされる。

帰ってきてから恋人の修論の製本を手伝って、油そば食べに出た。けどどこも定休日で結局セブンのラーメンを食べました。そこからジョジョ7話くらい見て、今0時半になる

明日は9時には動き出し、お風呂に入って図書館へさっさと行ってレポートをさくさくと行い、夕方には帰ってごはん用意してあげたいな〜という感じ ITはパスポートの日程フィックスしないとな

おやすみ〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?