2021/02/04の日記

これあっという間に読んでしまった いま3時 あしたのアメ文の期末テスト、な〜んもしてない 相当おもしろい分野を通りすがって学生を終えるところだった 危ない危ない… 

・感想。A面B面めっちゃ分かる。これを行き来する人生なんだろうな。取っ組み合いしないと交際している意味がなくない?わかる。彼氏の言う「説明できない、割り切れない家族の愛情」への違和感、言語化できそう。愛情というより、既得権益じゃないの?

この漫画よんでもらって、感想を喋ったときのショックよ

・でも、これ学生のうちから強く関心が湧いて学びたいと思っても、うちの大学くらいじゃまったく講義として開講されてなかったような気がする 卒業までにいっぱい本を読むぞ 上野千鶴子の本やエマ・ワトソンのスピーチを

・年末?10月くらいからかな?podcastで『OVER THE SUN』最近聴いてるけど親和性高い あとこれ「おばさん」とかけているのか

・10時過ぎに起床 半からアメ文の試験で、まあまあいい感じにかけました 単位は絶対にくるでしょう

・参考にした『目覚め』の資料(研究論文)はこれ 全文訳読もうと思っていたけど、抑圧される女性像みるのいやだな〜〜

・今日更新の匿名ラジオを聞きながら溜まっていた洗い物をやりました

・洗い物が終わって今、手がしわしわだ 14時からオンライン内見だからサッとシャワーして、ドライヤースキンケアできたらよいな 髪がきっしきしなのでmoremoのウォータートリートメントが気になる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?