見出し画像

町田メンズエステ 店名は、、Spa.Brillante スパ ブリランテ!

勢いで行きがちのアタスなんですが、少しは先のことを考えたりもするわけですよ、たまーに石橋を叩いてヒビを入れてしまい、石に乗った瞬間、沈むこともたまにあるんですけどw
ほとんど※Twitter経由でこのブログを見られる方がほとんどだと思うのですが、、もし、、このブログを掲示板でたたく人がいたら、

『どれだけアタスのことが好きなんだよ、コノヤロー!』


って話になりますよね?
嫌でキライだったら、Twitterをわざわざ経由して見なきゃいいわけですから(笑)
さ、、このブログはもう叩かれなーい、確定
🎊🎊
俺よ、おめでとうございます
🎊🎊
どうも、こんにちは♪
@元メンズエステ店代表でございます。
※どうもXって好きじゃないのでTwitter表記になりがち

メンズエステ店出店の続きです。。

Spa.Brillante
スパ ブリランテ

が、店名になります。
店名に関してはもうこれ一択でしか考えていませんでした。。
オープンは2月下旬から3月1日の予定。。
出店エリアは町田になります♪
私得意のスペイン語でございます(笑)

意味は、、かがやく、光り輝く、きらめく、
まばゆい、華やかな、輝かしい、です。
もう品のある素敵なセラピストさんが集まる予感しかしませんな
(*´艸`*)

当店ですが、
マットレスはサバイDX
全部屋オートロック
30平米以上  
バストイレ別
Wi-Fi完備
ドリンク負担なし
タオルウォーマー完備
オイルウォーマー2個完備
宿泊設備完備
等々
セラピスト様の実力が発揮出来る環境となっております。

私自身あまりうるさく言うタイプではないので、意識高い系のセラピストさん、意識高く仕事をしたいと考える未経験者様、には非常に向いている店だと思います♪
よろしくおねがいいたします<m(__)m>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?