見出し画像

急に決まった別のボランティアスタッフ

タイトルの通り。

急に来週末の音楽イベントのボランティアスタッフが決まりました。(いぇ〜い)

8/11-13の3日間、Hosoi Festival というのがあるらしい。

http://www.instagram.com/hosoisthlm


なぜこのイベントを知ったかというと、この前行った Street Food Festivalenで食べたアレパスを売ってたキッチンカーが、以前にHosoiのイベントに出店したことがあるという投稿を載せてて↓

@santasalsastockholm より


めっちゃ日本語じゃん!笑 と思って、そのHosoiのinstagramをフォローしたら、今回のイベントの『ボランティアスタッフ募集!』という投稿があったので、すぐに応募しましたとさ。

ちなみに別に日本に関連してそうにもなくて、ただただカタカナをデザインや響き的に使ってるんだと思う。笑

そして今朝電話がかかってきて、『改めて確認ですが参加でよろしいですか?』と聞かれて、YES!と答えて完了!

ちなみに前に応募したボランティアスタッフ( ▶︎記事はここからも恐らくほぼ確定だと思う!9月のイベントなので、そこは気長に詳細を待つ〜。

Hosoi Festival を調べてた時、ちょっとクラブっぽいのか…?!とビビったけど、過去のイベントの様子を見たら私の好きな感じの音楽もあって、今のスウェーデンはまだまだ22:00くらいまで明るいし…多分大丈夫!笑

お客さんは100人以上来るらしいけど、ひたすらゴミ集めでもしとくか。笑(きっと1人で黙々と何かしてるんだと思う。笑)

・とにかく何かに積極的に参加する!
・バイトを決める!

を今月の目標にして頑張ります。

リトルチコ

いただいたサポートは、次の企画や作品に向けた製作費として大事に使わせていただきます。