sanctuary ~聖域~

はじめまして。 私は誰もが言わない事を、遠慮なく言わせて頂きます。 勿論、自説になりま…

sanctuary ~聖域~

はじめまして。 私は誰もが言わない事を、遠慮なく言わせて頂きます。 勿論、自説になりますが決して的外れではないと思います。 あらゆる角度から見る事で、色々な考えが出てきます。 もし、読んで頂いて気に入ってもらえたら幸いです。

マガジン

最近の記事

カスタマーハラスメントをする人を大切なお客様へ変える方法。

皆さんはカスタマーハラスメントと言う言葉をご存知ですか?  【すぐクレームを付ける】や【ルールを守らずに自分の都合を優先にする】、【お客様だからなんでも有りだと思っている】等々、沢山のカスタマーハラスメントがあり同時に、カスタマーハラスメントが原因で離職する人も多数居ます。 では、なぜこの様なカスタマーハラスメントを行う人が増えたのか・・・? 原因は・・・・! 【お客様第一主義】を掲げた企業に一番の原因があります。 お客様を大切にする事は優先すべき事だと思いますが、

¥100

    カスタマーハラスメントをする人を大切なお客様へ変える方法。

    ¥100

      マガジン

      • 現代社会で通用する!コントロール人間心理学
        0本