東京オリンピックとインターネット税

インターネット税

という狂った税がついに導入されるかもしれない、という話

誰がそんな事を言ってるのか、もちろん総務省のクズ共だ

あの連中共は全員母親が妊娠中にヘロインを常用していたせいで脳の発育が極端だったからな

しかし、何故インターネットに税金を?

その理由はいたってシンプルだ

遅れに遅れて周回遅れの5G回線の整備の為だ

個人的に東京オリンピックなんてクソくだらん事に金を使わずに最初から5G回線に金使えよ、と思ったが

小池百合子いわく、東京オリンピックを窓から見る為にマンションを買った人もいるらしいから仕方ない

だったら、こっちも大容量通信をする為にスーパーコンピューターのCPUを買っておけば良かっただけの話だ

ただインターネット税なんてものが当たり前になってしまう未来を想像するとなかなか奇妙だ

なんせxvideosやpornhubを見るのにも税金が掛かっているという事になるからな

もっと言えば政府や企業のコンピューターに不正アクセスを仕掛けるのにも税金が掛かる事になる。

これから不正アクセスで逮捕されるハッカー達が皆事情聴取で「税金泥棒のクソったれ!!」と吠えるのは間違い無い。

しかし、何故日本はそうまでして5G整備を急ぐのか

最初にも書いたが日本はかなり遅れている。

どれくらい遅れているかと言うと、まずスタート時点で1年の遅れ

基地局等の整備に関しては2年遅れてる。

「なんだ、その程度か?」

と思うかもしれないが、これはかなり大きい

ガキだって2年ありゃ喋ったり立ったりするが

こっちはまだ首も座ってない状態だ

そんな状態でもし

東京オリンピックを無理矢理やって、その後で不景気になった場合

ここから、さらに遅れる事になる。

東京オリンピックをやった事により通信速度や容量が格段に上がったり増えたりするなら良いが

もちろんそんな錬金術は存在しない

仮に存在したとしてもきっと鋼になるのは身体の一部だけでは済まなくなり臓器移植の為に募金を集める羽目になる

あれ、何の話だっけ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?