無自覚おじさん

無自覚なおじさん、が最近かなり増えてきている。

そう聞いてどう思うか

「無自覚なおじさん?なんだそりゃ俺はまだまだ若いぜ?」

そう思った貴方、ほぼ間違いなく無自覚なおじさん もしくは今後そうなる可能性が非常に高いので注意が必要だ。

要するに自分はまだまだ若くて性的魅力もあると思い込み、そのまま振る舞っているおじさんを指している。

自分を若いと思い込むのは勝手だし、その権利があるが

現実世界にその価値観を持ち出してしまう人が増えてきている事により迷惑している若者が大勢いることを忘れてはならない

冷静に考えてほしい

Amazonで買い物をするのにインターネットエクスプローラーのブラウザを立ち上げる馬鹿がいるだろうか

chrome や専用アプリを使うのが最適だ

つまり、無自覚なおじさんというのはインターネットエクスプローラーだ

そんな愚鈍なクズが

「まだまだ現役!やったります!」

ってツラして斜に構えていたらどう思う

日本に産まれてきた事を心から悔やむべきでは無いだろうか

恐らくカリフォルニアでは撃ち殺しても正当防衛が成立する。

おじさんに「まだ若い」などという概念は無い。

おじさんはおじさんでしか無い。

世のおじさんはその事を自分に強く言い聞かせるべきだ。

決して若い女の子達の話について行こうなどと考えてはいけない。

若者達がおじさんをリスペクトしているのは全て
フリだ。

心の底では、臭いし面白くないし、まるで歩く不快指数底上げ装置だと思われている。

確かに、自分をおじさんだと認めるのは非常に辛い事だろう

それは分かる。

だからと言って開き直りが許されるわけでは無い。

おじさんはおじさんだ、臭くて面白くないおじさんだ

「若い子達から面白いと言われる」

と、例えどんなに鼻を膨らませながら怒ろうと

お前はおじさんだ、臭いし面白くない

「気をつかわれているだけ」

だという真実を受け入れろ。

おじさんは、その醜悪さゆえに若者から常に気をつかわれている存在だと言う事を忘れてはいけない

どんなに偉くてビシッとスーツを着こなそうと

おじさんだ。

会社から一歩外に出れば、おじさんでしか無い。

銃で撃たれれば死ぬ

それを受け入れられるおじさん、と
受け入れられないおじさん

前者は慎ましく健やかに立派に人に迷惑を掛けず生きていけるだろう

しかし、後者に待っているのは不幸、絶望、突然の死だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?