いまさらRED WING を履く

今年で32歳になった私ですが、昔からファッションが好きでよく服屋をウロウロしていました。

社会人になってからは、土日しかオシャレをする場面がなくなりファッションにお金をかけなくなしました。

日課のyoutubeサーフィンをしていると興味をそそる動画を発見!

このyoutube 動画がきっかけでRED WING のブーツ熱が再燃しました。

FORZA STYLE のキーアニこと片野英児さん! この人の動画が面白くて見まくっていたら、REDWINGの回に遭遇。昔履いてたなーっと懐かしさがこみ上げてきました。

高校時代に初めて買ったREDWINGはIrish Setter 9875でした。

当時、ブーツといえばREDWING一択だったのでお年玉を握りしめて買いに行った記憶があります。ほとんど手入れもせずソールが擦れるまで履き潰し、結果捨ててしまいました。

大事に履いていなかったのでそのREDWINGは捨てる結果になってしまいましたが、いろいろと調べていると手入れをしっかりする事でエイジングを楽しめ、一生物になるということを知りました。

そこで、今回ブーツを購入する事に決めました。

次回は、購入までを書きます。

では。