とつぜん!

65.3
夏バテなのか胃が小さくなったのかわからない
けど
最近すぐお腹いっぱいになる
お茶碗一杯もきつい
よーし食べるぞーって解放してる日でさえ
普通にお腹に入らない笑
友達と食べ放題行った時ちょっと困るな…。

今日は夕方に衝動で髪を切った。
美容室の予約時間の30分前くらいに決めた。
今までも予約したっていう事実がしんどいから
当日に決めていくっていうのしてたけど
今日のは最短決断時間だった。
とても気が楽。そのために動くとかの時間計算
が苦手やから勢いで行動していきたい派。
旅行も弾丸でその場で観光ルート決めるのが
正直1番好き。
な1日!

次の日が休みの夜は好きすぎる。
ほんとにこれは何度味わってもいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?