見出し画像

1/6 キレんなよ急に。最近の若者か?(はい)

8:30に出社してずーっと作業し続けていて15:00頃に雪がひどいから帰っていいよと言われてせっせこ帰ってうじうじしている現在20:23の、日。

・職種的に自分の担当店舗の売り上げを管理する人間なのですが、数字が伸びて来ないともちろん俺が怒られる。ただ打開の策を行っておらず、またその策を持っている訳でもないので、明日の朝詰められそうなのが嫌すぎてうじうじしている、今です。

他人に強く干渉したくない(チャットも迷惑、上田と吠える女たち揶揄)
何かをやりたいと強く願えない(ぴっぴ)
そもそも何かがやりたくてここにいる訳ではなくて、ここにいられたからここにいるのです。
間違いたくない<他人と干渉したくない

・このうじうじしていた時間から3時間くらい経過していて、今は少しずつ元気になっています。櫻坂ちゃん見ていたので。もう眠いし明日も早いので寝ますがなんか文句ありますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?