見出し画像

2020年8月8日「限りなく透明に近いホワイトの日」

こんばんは。今日の記憶殆ど無いかもしれん…アニメ日常を見て、アイアンマン2を見てバイトをしたのは覚えているけども…それしかしてないからか。

・アニメ日常。文句無しに面白かったね♡テレビ放送時に少し見ていて、その後1~2回見たはずなんだけど、変わらず面白い。囲碁サッカー部好き

記憶より遥かに作りがしっかりしていた。無人の自転車、ホムンクルス坂本などのモチーフを複数の話に跨って登場させることで時間の経過を表したり(ここまで未視聴だと何言ってるか分からないだろうな絶対)、「日常は奇跡である」というメッセージを伝えるためのエピソードを散りばめていたり。20分間が苦じゃなくて見終わった後もすぐ次の話を見たくなる面白さがあった。最近バナナフィッシュ、CCさくら、BNAとストーリーものばっか見ていたからな

・アイアンマン2結局何?友人の中佐の俳優変わっている情報なかったら、話分からなかっただろうな…以外に思ったことがほぼない。IIIがあるとしたら、II見なくても全然いけるんだろうな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?