予知夢

夢でキングダムのゲームをやっていて、
わたくしキングダムを一ミリも知らんのだけど、中身的には三国志だった。
合戦をやってたんだけど、あとは敵将の城を落とすだけ!という状況で、マップの随所に大量の援軍が発生。
軍を固めて援軍に対処するか、とっとと城を攻め落として戦闘を終わらせるか、どっちがええんかな(キングダムってそもそもそういう話なのか?)…と思っていたら、
突然、自軍キャラの顔グラの、鼻の横のところにニキビがあるのを見つけた。

えーこのキャラさっきまでニキビあったっけ?と不思議に思った。


そして目が覚めて、出掛ける前に適当にメイクしていたら、夢で見た武将のニキビと同じところにニキビができていた。
ニキビなんて大人になって肌が枯れてから、年に一回できるかどうかなのに。 全く同じ鼻の横にピンポイントでできてた。

これって予知夢とかでは?しゅごい全く役に立たないぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?