見出し画像

*amazonタイムセールで購入した便利アイテム達*

先週末に発生していたAmazon TimeSaleの購入したものをレビューしたいなと思います。

Spigen Pixel Buds Pro ケース 耐衝撃 PC TPU 二重構造 ワイヤレス充電 対応 カラビナ リング付き 軽量 キズ防止 衝撃 吸収 シンプル ラギッド・アーマー ACS05133 (マット・ブラック)
販売: Spigen 公式直営店

まず、pixel buds proの人気ブランド「Spigen」のラギッド・アーマー。
裸運用していた私ですが、これはタイムセールで安売りしていたのを目にして、つい買ってしまった。

この手の中華ケースだと、上蓋のところに両面テープがなくていつの間にか外れてしまうことが多いのですが、本製品は両面テープ(交換用も付属)いている親切設計。
そしてQi充電台に乗せても充電可能だったことから、レギュラー入りしました。

箱外観。G認証設計の印がついている
同梱物は至ってシンプル。本体とカラビナ、そして交換用テープの予備。
蓋上面に両面テープがあらかじめついており、親切設計。蓋が飛ばないってストレスフリー。
本体の充電などのLEDはくり抜かれており、問題なく黙示確認が可能だ。
Qi充電台に置いて見たときに充電できるのか心配だったが、全然問題なかった。

Spigen MagSafe対応 カードケース スタンド スリム マグネット内蔵 背面 ウォレット iPhone 14 iPhone 13 iPhone 12 対応 マグネット カード入れ マグネット付着 シュピゲン スマートフォールド マグフィット AMP02766 (ガンメタル)

Spigenがタイムセールで安くなっていることに気付いた筆者。直前に落として紛失したカードケースを見つけポチり。MagSafe対応とのことで、私のPixelに合うかな?と考えていたので、一応別のSpigenのMagSafe Ring(後述)とセットで購入してみた。

外箱本体外観。よくあるカードケースに見える。
添付品全て。説明書とスタンド機構についてが書いてあった。
Spigen公式ロゴが光るデザイン。ナイロン製なのか肌触りはものすごく好感触
本体裏面。これと言って特徴はない。
本体横から。真ん中から二つに割れる仕組み。非常に薄い。

Spigen Magsafe シール 磁気ワイヤレス充電対応キット メタルリング iPhone 13/13 Pro/13 mini/13 Pro Max/12/12 mini/12 Pro/12 Pro Max対応 MagSafe ワンタップリング ACP03804 (カーボン)

カードケースと一緒に購入したSpigenのMagsafeシール。
互換品というのはいくらでもあるが、回転防止のMagsafeの部分がちゃんとあるやつでかつカーボン調というところに惹かれ購入。すでにケースにMagsafe機能がついているのだが、さらに強固にするために追加で貼り付けて運用してみる。

箱外観。Spigenの最近の流行のガイド付き。
Gの文字が光る輪がPixelのガラスケース。白い丸がQi充電にMagsafe機構を追加した便利品。
予めガラス部分にマグネットが仕込まれているため、その丸に合わせてSpigenのRingを上から貼ってみた。
先ほどのカードホルダとセットで運用。画像はないが、ちゃんとMagsafe充電可能である。


今回は3製品を購入しレビューしました。
タイムセールということで、25%オフで購入できたので、皆さんも是非狙って見てください!

商品リンク(楽天ROOMに掲載中!)

https://room.rakuten.co.jp/room_3fb262cd01/items


#Pixel #Spigen #ラギッドアーマー #Qi #PixcelBudsPro #Google #Pixel7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?