見出し画像

【Android】QPR2Beta3.2を適用した話(root維持)【Pixel】

今回もPixelFlasherでRoot維持しながらアップデートしておきます。

FactoryImageをDL


230109.009になっていた

PixelFlasherで焼きこむ

もう簡単導入( ˘ω˘)スヤァ

焼きこむ様子。煮込み時間は数分。すべてを引き継ぎながらUPDATE。OTAより早いと思うんだ

料理終了しました☺

なんと2分で完了しちゃうんだ・・・

お楽しみはこれから

何が変わった?QPR2Beta3.2

Update情報を見ると以下二つが出てくる
1.一部のデバイスの画面が緑色に点滅したり、他の視覚的なアーティファクトを表示したりすることがある問題を修正しました。
(問題 #260941279、問題 #256052135)
2.Jio 5Gネットワ ークがPixel6および7シリーズデバイスで有効になりました。

Jioってインドの通信キャリアっぽい

build番号は[T2B3.230109.009]

あまり意味のないアップデートをしたと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?