見出し画像

みんなのフォトギャラリー&ウミネコ第2号発売日🐾

少しお久しぶりです!
みにゃさんお元気でしょうか?

もう9月ですね🍠🌰🍠🌰
暑いけど💦
(何だか久しぶりで挨拶がたどたどしいです)


前回つぶやきで聞いて頂いた、姪のウェルカムボードが描き上がりました✨只今製造中です。

何度も自分でプリントしてチェックはしていますが、実物が届くまでドキドキしますね🫣

今日は休みでフォトギャラリー用にイラストを!と思いたちまして

よくわかりませんが
9月なので「9月のバス停」

サンマさんに飛んでもらいました。花はコスモス。


そして先日は女の子などを描いてみたので、フォトギャラリー用にどうかなと。

読書の秋
手元の雜誌を替えてみます。


なんと!ウミネコ第2号が!なんと本日発売ではなかったかな!わーい💕


あらあら急がにゃければ!


と言うことでこの後伺います。


本日は久しぶりに投稿するぞ!の投稿でした。

少しnoteを離れると、このまま遠ざかってしまいそうな気がしてきます。

ぼちぼち、訪問だけでも…と思うのですが、伺いたい場所、素敵な読みたい記事の多さに時々途方に暮れます。

コメントで話しかけたい人だらけで、逆にコメントできていません。



noteっていう宝箱みたいな場所を見つけて1年半くらいでしょうか。
離れたくないな。自分のペースを作りたいな。

最近そんな気持ちでした。

読んで下さってありがとうございます✨

👋👋👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?