2017年10月28日 / Bad Day

もうそろそろ10月終わりか….勘弁してよもうという思い.

理論系の論文というのは,内容が難しいのはもちろん,必要最小限の導出しか書いてないので,専門が違うとほんと読むのが大変.やつらは論文書くとき,これくらいは分かるでしょという感じで,ガシガシ削ってくるからね….

面白い研究は,内容が難しくても,論文を読むと震えるよ.震撼ってこんな感じなのかなというか.私もこんな面白い研究をしてみたいな.

今日は素人コンサートのくっそ下手なコーラス聴かされてイライラした.子供ならともかく,いい年した男女グループ.

というわけで,口直し?↓

Daniel Powter - Bad Day (Official Music Video) - YouTube




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?