2016年6月10日

「わたしは なんという ふしあわせな ものでしょう.わたしの せなかの からの なかには かなしみが いっぱい つまって いるのです」
と はじめの でんでんむしが はなしました.
すると おともだちの でんでんむしは いいました.
「あなたばかりでは ありません.わたしの せなかにも かなしみは いっぱいです」
              「でんでんむしの かなしみ」(新見南吉)


Debian のブラウザが,Iceweasel という色んな意味でサムイ名前のものからようやく Firefox ESR になった.

今日はちょっと嬉しいお知らせがあった.大した業績にはならないし,お金にもならないのだけど.嬉しいことは嬉しい.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?