2018年1月3日 / 今年もよろしくお願いします

2017年12月29日から,2018年1月2日まで欠番.5日間欠番は新記録かな? twitter はやってましたけど.社会人になるとですね,休日はプライベートで潰れるのですよ….

ってこれが 2018年最初の note ですか苦笑.

いろいろと忙しかった.でも,それをいちいちここに書く気力もなくなりました.

あーあとか.溜息をつくのが私の悪癖らしいのですが,それを責められた正月休みでしたかね….

隙を見て,勉強して,本を読むようにしてましたが,中途半端に終わったな.まあいつものことですが.

旧約聖書のヨブ記は,何回読んでもすごい.

38:2 「無知の言葉をもって,神の計りごとを暗くするこの者はだれか.38:3 あなたは腰に帯して,男らしくせよ.わたしはあなたに尋ねる,わたしに答えよ」
                ヨブ記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?