2019年2月15日 / はまったこと

今日、はまったことのメモ。

Emacs で、ver. 24.3 から `toggle-read-only' が obsolete になっていた。かわりに `read-only-mode' を使えということらしい。むー。emacs はこういうことがあるからな…。

cygwin でよくはまるんだけど、Windows と同様、パスの区切りはセミコロンなんだよな。一方で、UNIX 系システムだとコロンを使う。忘れたころによくはまるんだよー。

参照:

今度ハマるときこの note を思い出すといいけど。


明日は天気が良くなりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?