2016年4月3日

先日,ちらっとtwitter でつぶやいたんだけど,これね↓

インターネットの歴史 The History of Internet - Yahoo! JAPAN

たぶん私のちょっと上の世代がど真ん中なんだろうけど,私の世代でも,このいわゆるインターネットの歩みとともに生きてきた.そういう意味では,インターネットの発展をリアルで見てきた,ラッキーな世代なのかもしれない.

今はもう,幼児でも普通にタブレット使ってyoutube とか見るしなあ.その子たちが大人になって見る世界は,私がその年のころ見た世界とはまったく違うんだろうなあとかしみじみ思う.できればそれくらいまでは生きていたい.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?