2019年8月17日 / Tumblr 再開しました(3回目くらい)

今まで Tumblr アカウントを開設しては諸般の理由で閉鎖し、というのを2回やって、もう Tumblr なんて二度とやるまいと思っていたのですが、やっぱり Tumblr やりたくなって、またアカウントを作ってしまいました:

だって Tumblr 楽しいんだもんなあ。twitter と note よりもはるかに面白い。まあ私にとって一番楽しいのはブログなんだけど。

さすがに自分でもあきれているので、Tumblr の話はこれ以上せず、一人でこつこつやっていこうと思います。もう閉鎖はしないようにしよう。

以下、ちょっとだけメモ。

HTML と CSS を多少いじりましたが、以下の点でハマりました:

リンクがときどき変更されるんだけど、Tumblr の仕様が変じゃないかなあ?

ブログ名は深い意味はないです。単にそのときこれを聴いてたから↓

New Order - Blue Monday - YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?