2016年12月27日 / LINE始めた

つい先日,こんな偉そうなブコメを書いた↓

http://b.hatena.ne.jp/entry/313835875/comment/mshkh

その舌の根も乾かないうちに,とうとうある人の圧力に屈して LINE を始めることになりました….ワシは負けたッ! 負けてしもたんや….

今のところ,LINE の友達は LINE 公式アカウントを除くと二人のみ.これ以上は絶対に増やさないということで,せめてもの抵抗としよう….

食事で,好きなものを最初に食べる派と,あとで食べる派がいると思う.前者はなんか子供っぽい,後者は大人って感じ(個人の感想です).

ちなみに私は前者,つまり好きなものを最初に食べる派なんですよ….

それで痛い目にあってきた気がする.仕事もそうで,やりたい仕事を優先して,やりたくない仕事をとことん後回しにする.多かれ少なかれ皆そうだろうけど.

それで年末の今日,とうとう破たんした.明日までに終わるもんかい.

どうしたもんかなあ.何日か徹夜すりゃ間に合うでしょ,とか,なめたこと考えてたけど,結局一回も徹夜しない根性なしの私を殴ってやりたい気分だわ.

私の今の気分↓

Doris Day - Whatever Will Be Will Be (Que Sera Sera) - YouTube 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?