2016年9月24日

仕事の予算残高を勘違いしてた.まずい.それについては色々と言いたいことはあるのだけど,さすがにここには書けないしなあ.

昨日愚痴った,没になったアイディアだけど,どうしてもあきらめられなくて再検討してみたところ,いけそうな気がしてきた.簡単じゃないけど.

直感的にも予備実験的にもうまくいってるので,うまくいかないはずがないんだよな.ただ,理論による裏付けが微妙なのがネック.しかし,それも何とかなりそうな気はする.もう少しじたばたしてみよう.

今日のBGM.
Elvis Presley - Can't Help Falling In Love (Audio)

この曲いいよね.ただ,この曲には個人的には恥ずかしい思い出があるんだよなあ.いわゆる黒歴史というか若気の至りというか.まあ,それでだいたい皆さんが想像するような内容です(苦笑).

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?