2016年10月17日

そろそろ Springer の LNCS も 10,000巻超えるなー.って実際はもう超えてるのかな?

http://link.springer.com/search?facet-series=%22558%22&facet-content-type=%22Book%22&sortOrder=newestFirst

ちなみに,RFCももう8,000超えてるので,10,000超えるのもそんなに遠い将来じゃないだろう.そりゃ私もおっさんになるわな.

今日は,Pokemon GOで2匹めのピカチュウをゲットした!ラッキー!!

ちなみに,Ingress はずっとレベル15だったんだけど,つい先日ようやく3,000万APになった.レベル16は遠いなあ.

昨日 note に書いた計算の件だけど,残った最後の山は越えた.この山は楽勝かと思ってたんだけど,意外に手こずったかな.でも,残りの計算は,大学学部の線形代数レベルなので,楽勝楽勝.

まあなんだかんだで今日はラッキーな一日だったなー.

冷静に考えれば,メインの複数のプロジェクトがどれも大幅に遅れてるし,ピカチュウゲットだぜ!とか喜んでる場合じゃないんだけどね.一日中ラッキーだったってことはそんなにないんだしさ,喜んでてもいいよね….


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?