2017年12月22日 / なんとか今週を乗り切った

21日は欠番.実は某プロジェクトの忘年会でした.

今週をようやく乗り切ったという感じ.我ながら,自分をほめてやりたいよ.まだ懸案事項は山積なんだけど,ようやく一息ついたというか.

そういえばもう,クリスマスですね.

子供のころは,クリスマスとかほんと楽しみだった.そして,中年となった今なら分かるんだけど,そのためには大人は多大なる労力をかけてるんだよね.

子供には分からないけど,大人のそういう行為こそ,愛ということに一番近い行動だと思う.君が大人になったら,自分の子供に対して,そういった愛を伝えていってほしいと心から思います.

でも,そういうのすらどうでもよくて,私が死ぬまで君が生きているということが最低限の望みかな.エゴイスティックかもしれないけど.

それで,メリークリスマスということで↓

O come, O come, Emmanuel - (Piano/Cello) - The Piano Guys - YouTube



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?