2016年7月11日

予想通り7月10日は欠番.選挙特番見ながらtwitter 実況してたので,note 書く時間はあったはずだけど,飲んでたので note のことは頭の片隅にもなかった.わはは.

今週はちょっと嫌なスケジュール.月曜なのに,はやくも週末が待ち遠しい.しかも三連休だし.

ただ,土曜日だけはどうするか,悩み中.

最近,専門書を読んだり論文を読んだりするのがとても楽しい.もっとも,実際は頭を悩ます時間の方が多いんだろうけど.

たのしみは 世に解きがたくする書(ふみ)の 心をひとり さとり得し時
                            橘曙覧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?