見出し画像

音楽に合わせて踊る

4月1日 木曜日 晴れ☀️

オンラインレッスンで踊ろうとしている曲を流しながら10分ほど繰り返し踊ってみた。

最初は上半身がほぐれてくるような感覚、後半から腹周りが何だか熱くなってきた。それから、身体の中心部から熱くなってきているのが分かる。
気分としては、音楽の雰囲気もオリエンタルな感じなので何だか異国情緒溢れて、気分はてろてろぉ~っとした感覚。
オンラインのレッスンは、ノリノリなライブ観は望めないかもしれないけれど(家の中での騒音等配慮してますので)気分の変化をもたらす時間にはなると思った。

おうち時間が長くなってしまい気分を変えたいと思っていらっしゃる方にはオススメだなと思います。楽しいし、身体づくりの習慣にもなります。

私もレッスンだけではなく、オンライン飲み会等に混じってみたところ、意外と楽しむ事ができた。

けれど、今日のようなお天気の良い日等はご近所さんとの外での何気ない世間話が楽しかったり(マスクしている)
皆で、野外で踊ったりしたことを思いだしたりして。

🌼オンラインレッスン🌼

4月の空き状況
9*16*23日 金曜日 13時15分~13時55分
7*14日水曜日 19時~19時40分

ご希望の方はメ-ル、LINE、DM等でご連絡頂ければと思います。

料金等はStudioルールブックをご覧下さい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?