見出し画像

皆様へのお礼と大事なお知らせ

。

皆様こんばんは。
M氏(さんちゃん)です。
さて本日は皆様への「お礼」「大事なお知らせ」がございます。

まずはお礼から

スクリーンショット 2022-02-06 20.44.32

早いもので僕が
YouTubeを初めてから『1ヶ月(4週間)』が経ちました。

普段怠け者で三日坊主の僕が
ここまでモチベーション高く1つのことを成し遂げられたのは
人生で初めてですし。

これもひとえに皆様からの



・日々の応援のメッセージ

・いいね

・リツイート

・リクエスト


           などなど…etc




上げたらキリがないですが
本当に皆様からの日々の応援あってこそだと考えております。
ありがとうございます😭



そしてその中でも
特に嬉しかったのが…


スクリーンショット 2022-02-06 21.51.29

“4週間連続”“全動画で”
高評価率90%超え”

これが何よりも嬉しかったです😭
自分が起こした行動がわずかかもしれませんがどこかの誰かの役に立てていると言うことが実感できたことを本当に嬉しく感じております。

しかし僕自身

『動画のクオリティーはまだまだ』と言うこと
『見ていただいている方の母数が少ない』と言うこと

このどちらも理解しています。
ただこんな小さなことかもしれませんが、このような結果を残せたのは嘘偽りなく“皆様の応援あってこそ”だと自分は考えています。その日々の感謝を伝えるために、このnoteを書かせていただきました。

たくさんのお優しいメッセージ。応援のリプライ。YouTubeの高評価。本当に上げたらキリがないのですが、その全てが僕の励み、モチベーションに繋がっております。本当にありがとうございます。

次に大事なお知らせ

スクリーンショット 2022-02-06 22.13.57

お知らせは良いお知らせと悪いお知らせの2つがあります。

悪いお知らせ

スクリーンショット 2022-02-06 22.20.08

ここまで1ヶ月、毎日相場観を出してきました。ただ毎日相場観を出していて自分の中である疑問と矛盾が生まれて来ました。

・これ初心者の人が理解できているのか
・出来ていないのなら出している意味あるんだろうか

こんな疑問と自己矛盾が自分の中に生まれました。

ならそこから育成をする必要があるんではないか

と言うわけでやっちゃいます。

スクリーンショット 2022-02-06 22.39.56

今まで気づかないうちに多少トレードを分かってる人向けの動画になっていたのかもしれないとここ最近すごく反省しておりました。なので僕の知っているテクニカルについて全て紹介して行きます。

・その資料作り
・動画作成のために

スクリーンショット 2022-02-06 22.20.08

と言うお願いとお知らせでございまいました。
そしてこれはまだ本当の良いお知らせではありません。

良いお知らせ

スクリーンショット 2022-02-06 22.50.51

これは先ほどの高評価についてのお礼なのですが
また何か“プレゼント企画”でもやろうかな?と考えています。

・僕のnoteでも良いですし
・トレード本でも良いです


トレードに関して皆様にプラスになることを一緒に出来たらと考えております。こちらは明日にでも皆さんにアンケートを取ろうかと思いますのでよかったらご意見ください。

では長くなってしまいましたが
これからのお知らせとこれまでのお礼でした!

ここまで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?