見出し画像

続・重大なお知らせ

皆さんこんにちは。こんばんは。
最近モテようとしてチルい曲を探しがち
M氏(さんちゃん)です。

さて先週辞める辞める詐欺をした僕ですが
あれから1週間が経ち、色々と進展がありました。

皆さんにご報告出来る範囲でご報告していこうと思い、現在深夜3時にnoteを書き出しています。では行きます。

近況報告

と言うわけで実は裏で

「新手法」について書いてます。

以前出したnoteが2019年9月なので約3年の月日が空いてしまいました。その中で新しくYouTubeを始めたり、色々な取り組みをしていく中で以前のnoteとのギャップを自分自身、日々感じていました。

ここで勘違いしないでいただきたいのは「じゃあ前の手法は使わなくなったの?」と聞かれればそんなことはありせん。しっかり使ってます。笑

ただ最も僕が問題とを感じていたのが

“自分の成長との差異”です。

僕は2019年のnoteを出した時と比べると明らかに成長しています。
利益率は段違いですし「専業」としての経験も積み、かなりの修羅場もくぐってきたつもりです。相場だけで生き残っていける程度にも成長しています

しかし2019年のnoteはあの時のままなんです。

「あの時こんな風に説明すれば良かったな」
「こっちの方がもっと分かりやすいじゃん」

と言うことが
日々動画を出す中で「過去の自分とのギャップ」が本当にストレスになっていました。自分の中でそこを伝えずに毎日YouTubeやブログを出すことはどうなのだろうと思い。先週そのストレス(ギャップ)の元となっていた過去のnoteを誠に勝手ながら削除した形です。

そして現在に戻り

と言うわけです。そして

“この新手法の言語化”については
もう80%終わってます。


なので先週のnoteで1ヶ月以内に良いことあるかもと言ったのは「ある程度見通しが立ったのでご報告」と言った感じでした。

そしてさらに

「せっかくやるなら、本気でやろう」
これが僕の人生のモットーです。

なので現在みんなが「おっマジ?」と言うようなサプライズを何個も準備しています。ここについてはまだ「準備中のため」詳しいことは言えませんが、1つだけお伝えしておくと

「公開前の新規手法」を近いうちに
数名の方にプレゼントするつもりです。

と言うとこまでお伝えして今回はお開きにしたいと思います。ここまで僕の駄文にお付き合い頂きましてありがとうございました。またTwitterやYouTubeで詳しい告知は出します。

では、またそのうち。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?