見出し画像

成長に感謝

来月からの新体制に向けて
権限や管理する範囲が増えるので、
他のプロジェクトも見ることになりました。

突然、休暇の間も、必要な打ち合わせだけは出て、メインはおばあちゃんのサポートを。

2年前にゼロから立ち上げた、元のプロジェクトチームは30人いますが、マネージャー、エンジニア、アドミスタッフとみんながそれぞれ、自分の中でできるだけ、完結しようとしてくれるから、頼もしいと思いました。

一方、他のチームは優先度やエフォートの整理がされておらず、それ以外にも、申請書の書き方までも聞いてくる人までいて、その責任の中でやりきって欲しいなと思いました。

個人が悪い訳ではなく、素質があるのに、それを任せながら伸ばして来なかった上の責任があるのではないかと。

これからは他のチームも、自分たちでやりきれるようにしていきたいと思います。

立ち上げから頑張ってきた努力が
少し報われた瞬間でした♡みんなありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?