見出し画像

年末の窓掃除

こんばんは!

もう早いところ、今年もなんとあと2ヶ月に
W(`0`)W

去年の年末は寒い中で窓掃除をしたので、
今年は夏に!と思っていたのですが、
夏は海やらバーベキューやらプールやらゴルフやら…たのしい、たのしいイベントであっという間に終わりました(笑)

ということで、本日3時間かけて窓掃除を終えました!マンションなのですが、窓が大きくて多いので、網戸掃除と、窓掃除を繰り返しました。

洗剤→ウタマロ

網戸→網戸ブラシ、網戸シート(いずれもDAISO)

窓→古いタオルを雑巾に!

これらを使いながら、
水用、洗剤用、乾拭きなど、タオルを使い分けます。

まぁ今日は暖かかったので掃除をしていると、Tシャツですよ!

そのまま外に出てTシャツとビーサンで歩いていましたが、そんな人はいませんでした(笑)

これで良い(寒くない)年越しが迎えられそうです!(早いwww)

これからは衣替えのタイミングで

窓掃除!を習慣にしていきたいとおもいます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?