見出し画像

フトマニカードと自分処方箋〜首の凝り

おはようございます。

実は、前回の投稿の話より以前に、このフトマニカードを購入していたのですが、購入後すぐ、仕舞い込んでいました。なぜ( i _ i )
娘の足にヲシテ文字シールを作り始めて、
『?わたし、カード買ってたよね?』と気がつき、ようやく日の目を見る事ができました。
これも順序でしょうか。

カード一枚引き

わたしは普段から首の凝りが酷いのですが、特に酷く感じるときは、塗るタイプのハーブ湿布をしたりして、一時的にスッキリさせます。
昨日は、また吐き気がするほど首がきつかった為、フトマニカードにご挨拶をして、一枚引きをしたところ、

『ス』

が出てきました。ヲシテ文字初心者のわたしは、付属の解説書を見るのが、その都度、楽しい。
ヒーリングとしては、
"腫れ、むくみなどの緩和。血流の乱れ" といった内容が書かれており、納得。

早速、自分に処方をしてみることに。

首の凝りに

勿論、金のマーカーで2枚書きました。
前回の投稿の話のドクターによると、文字を発声しながら書くと更に良いらしいので、
ス。スー。と思いを込めて。
左右、首のきつい部分のそれぞれ1番辛い中心に貼りました。


首の凝り対策

正直、、、あまり期待もせず、ただルンルンと貼り様子を見ることに。
すると…まさか、5分くらい経過した頃には、明らかに首の重い吐き気のようなものが、楽になっていることに気がつきました。驚きました。
プラセボ効果じゃないのー?
とかも思いそうですが、そんな気がしない。そうだったとしても、それは効果を頂いたという事だと思うのです。

幼稚園児の頃から首の問題を持っていて、特に左は小学生の頃検査手術をしたことがあるわたしには、首が最高にきつい時に、楽になるのは有り難いことです。しかも、ほぼ無害で✨
暫く、これを貼ってみることにします。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

                   合掌
⭐️参照
こちらのフトマニカードは、#水谷哲朗 先生のカードを写真投稿させてもらいました。絵も綺麗ですが、
説明書が一文字ずつ、端的に書かれていて取り掛かり易いのも好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?