見出し画像

捻挫と龍体文字

これまで、ヲシテ文字によるヒーリングの経験をお話しさせてもらいましたが、
今日は龍体文字です。
あまりに驚く体験を目の当たりにしてしまいましたので、
これも記録と共有をしたいと思います。

龍体文字『き』『に』

春に、ヲシテ文字を教えてくれた内科の先生が、そのときに、娘のてんかん発作について龍体文字の、『き』『に』をヒーリング文字として、メモに書いて教えてくれていました。

ヒーリングの龍体文字

それはそのまま引き出しに保管していたのですが。。
先日、うちに訪れて、床に座っていた友人が、『先日スポーツで足首を捻挫していて、まだ正座はできない』と話をしながら、"正座を敢えて挑戦しようとしながら、やっぱりできない"といった会話をしていました。

ふとあの龍体を思い出し、引き出しから取り出し、
書いてみる?と、お得意のサージカルテープと金のサインペンを差し出したら、
喜んで書いてくれて腫れた患部にペタっと。
『帰ってから様子みて、また後日報告するー』と。

捻挫と龍体文字✨

効果

なんと、、、本人(看護師さん)が1番驚いたことに、
ものの数十秒で異変が。

え?え?!  腫れが引いてるー😱
どういう事??
え?正座ができる😱 何?何?

と。

周りにいた他の友人も、
ほんとだ、明らかに腫れが引いてる!

これにはわたしも驚き、同時に、
ヒーリングされた様子をみて、本当ーに嬉しくなりました❤️

『不思議』には、
本当は "当然の理"がある気がします🌱✨


p.s.  Beforeの写真を撮っていなかったのが残念です。


最後まで読んで頂いてありがとうございます。

                  合掌





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?