見出し画像

ばんどえいど

皆さんこんにちは。

さて、8月12日に、30thシングル収録の5期生曲『バンドエイド剥がすような別れ方』のMVが公開された。

仕事終わりにMVを初めて見て、つい「このMVの魅力を拡散したい」とかいう変な衝動に駆られてしまった。


というわけで、唐突ではあるが、公開されたMVの見どころを素人なりに紹介しようと思う。











0:00 教科書を見る咲月ちゃんの横顔
0:08 咲月ちゃんの口元の緩み方
0:20 顔を上げるだけでわかる完成度の高さ
0:23 前髪なおなお
0:29 ノールックなアル
0:45 指名されてすぐに答えられる和ちゃん
0:46 咲月ちゃんの横目とお口
0:54 気まずさくたん
0:59 ため息咲月ちゃん
1:08 伸びるてれぱん
1:11 表情の作り方
1:14 天才衣装
1:15 振り向いてからの弾ける笑顔
1:17 手首
1:18 いおちゃんのキレイな伸ばし方
1:20 ちゃんとなぎ
1:24 あざとさくたん優勝
1:28 ほほえみなぎ
1:31 天才アル
1:44 チラ見咲月ちゃん
1:49 肩の使い方
1:50 一瞬の笑顔
1:52 遠くからでもわかるなおなおの笑顔&肩ピク
1:57 儚げな後ろ姿
2:12 猫の手?
2:14 メガネがこんなに似合うとは
2:16 流し目たまらん
2:18 こんな感じに見つめられたい
2:19 お口が天才
2:25 MVに気づく→笑顔への移り方
2:30 気づいたあーや
2:31 てれぱん気づく
2:33 いおちゃんの近づき方
2:35 ひなだにの誘い方
2:39 見上げる&首傾げてれぱん
2:42 顎のあたりの手ってこんなかわいいんですね(オタク特有の早口
2:44 なおなおに頭撫でられるさくたんになりたい
2:48 ナオチャンカワイイネェ
2:49 笑顔のいろは
2:50 かぁいい
2:54 あざと+目線+首傾げ=最高
2:56 手ウェーブ
2:58 表情が最高
3:01 笑顔と指つんつん
3:04 笑顔からの首傾げ
3:09 膝の使い方みーきゅんきゅん
3:10 髪のなびき方と表情
3:23 若干の困り顔
3:29 さくなぎの首の速さ
3:33 勝たんしかなおまお
3:35 なおまおアルの表情
3:59 さつなぎさくの笑顔
4:02 上を見た時の表情の変化
4:07 神アングル
4:09 ちゃんといお
4:10 守りたいこの笑顔
4:11 さつなおまお
4:12 目が線になるナオチャンカワイイネェ
4:19 はいナオチャンカワイイネェ
4:22 毎日愛でたいさくたん
4:25 いろはちゃんの指のさし方
4:27 はいかわいい
4:28 頭ぽんぽんあーや
4:29 みーきゅんきゅん
4:30 拳てれぱん
4:48 いおいろはの振りマネ
4:58 クセ強文字と和訳の対比


とりあえずこんな感じで列挙してみた()










これだけ見どころを上げたからもちろん見ますよね?












見 ま す よ ね ?(圧


















10回は見てください!?













じゃ、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?