私の夢は

皆さんこんにちは。

あなたの、私の夢が走ります。
あなたの夢はスペシャルウイークか、グラスワンダーか。
私の夢は、サイレンススズカです。
1999年 第40回宝塚記念

これは、第40回宝塚記念の発走前、サイレンススズカを思って言った杉本清アナウンサーの前口上(?)である。春のグランプリである宝塚記念は、昔から「私の夢が走る」と言われている。




予想

◎タイトルホルダー
○ヒシイグアス
▲ディープボンド
△キングオブコージ
△ポタジェ


本命としてタイトルホルダーを挙げた。前走の天皇賞・春では、3200mの長距離ながらハナを奪い、そのまま逃げ切ってしまったというからかなり強い勝ちっぷり。調教も好タイムなので、連勝に期待したい。あとは調教と実績から。


ところで

ここに一頭挙げなければいけない馬がいる。



エフフォーリア





昨年は皐月賞、天皇賞・秋、有馬記念とG1を3勝している、言わずと知れた4歳世代の象徴だが、ここには入れていない。何故かって…?




















こうなりました






各方面の予想

RAKURAI ディープボンド
TAREKATSU エフフォーリア
れいにゃん アリーヴォ
茶坊主アナ ステイフーリッシュ
南米アナ アリーヴォ
三浦アナ デアリングタクト
クロヨネ アリーヴォ
木和田アナ パンサラッサ


最後に

こう買いました
→3連単◎、○軸マルチ総流し




私の夢はタイトルホルダーです。


じゃ、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?