ホロスコープ5つの図

龍頭図のサビアンがまたまたどんぴしゃでびっくり。。。

アセンダントは双子座19度

MCは水瓶座30度でICはレオ30度


[シンボル解題 ラッキーなことを分かち合う・教えること

人生の目的は分かち合いにありそうだ。]


そう。知識とか、美味しいものとか、好きな人と分かち合いたいと思うし、講座とかで得た知識とか技術のシェアを禁止されると、け、ケチ、、、!!って思ってしまう。
(知識とか技術は独占するものではなく、あまねく膾炙してこそだろう、と思うのに、
教えるけど高額とるしシェアも禁止〜とか、あー世のため人のためっていうのは建前で、結局自分の利益第一やーんーーーーって思うし、
自分の利益第一ならそれでいいけど、良い人プロモーションして(でないと売れない)、わたしは世のため人のためを思って活動してます!とか言われても、嘘つけ😂って思う。
本音と建前文化キライ。。

[教えられなければ成長できないところがあり、真実に、いつも新しい知識を必要としている。]

まさに、、、

この探究心は、ジオセントリックのトロピカルチャート(日本で1番よく見られる出生図)の月射手とか水星金星9ハウスとかから、、?と思ってたけど、龍頭図のICだったとは。

そして、トロピカルチャートでは冥王星蠍座世代で個人天体に蠍座はないにも関わらず、感情的で粘着質で執念深い、蠍座を持ってる感じがすごいしてたら、案の定。(トロピカルチャートでは月射手座なので、わりと大らかな反面、小学生の時に意地悪女子にいわれた一言を、ずーーーーっと根に持ってるし、周りにいた最悪なやつらにされた出来事を永遠に許さないと思っていたw)
((でも執念深く許せない、、っておもてたことをとあるセッションで無条件化してもろたら、今ではすごくどうでも良くなってしまったw))

ドラコニックチャートでは月が蠍座28度でやっぱり😂

蠍座28度の解題は、

[忠誠や熱誠をもつこと・熱狂など過剰な情念・特定のテーマや人への集中・心霊的危険

特定の考え方や特定の人に強い熱性をもつ傾向。なにかに夢中になり過ぎるところがあり、それが時にはやや変わった性格を生み出すことがある。


熱狂が常にそうであるように、それによって人生が狂うこともないとは言えない。

更に熱狂が終われば、その対象を徹底して否定することも心の動きとして起きてしまうことも。

-中略-

とても純粋な人なので、それを活かすためにバランスの取れた生き方が望まれる。

広く深く考える必要。見識を備える。精神的混乱を鎮静する。経済的なことなど生活への対応


直居アキラさん9巻のサビアン占星学、まじでどんぴしゃぴしゃ過ぎて、下手な占い行くより、ネットで自分のホロスコープだしてひとつひとつのサビアン見るほうがめちゃめちゃ自分が解る。。


でもある程度の経験や体験をしてないと、どんぴしゃ感でないのかな。。


今年は太陽期の最終年度で、あと数ヶ月で火星期に入るんだけど、まあーーー色々なことがあり。

サビアンシンボルでも、被害者になるな、とはっきり書かれてるし、被害者意識がやばいことを教えられてきているのに、

10月末頃は怒り狂って消耗して大変だった、、、しかし、そこで怒り狂って消耗したからこそ、新しい出会いがあり、またまたぶっ飛んだ世界に招待されて、ただ。

前世療法が夫に殺された女性で止まってるせいか??集合意識からきてるのか???過去の無礼な振る舞いへの怒りなのか?

さっぱりわからないけど、男性への憎しみとか諦めとか侮りとかがでてきてて、どーしましょ状態。

ただ、前世療法の再開は、頭が病気のエネルギー管理できてない人間相手にはもうしたくないし。

もうひとつの、ぶっ飛んだ神様との共同創造の方もなーーー、、、うーーーーんて感じなんで、ひとまず現実の問題をあれこれ片付けたいような、、、?

あ!相談できる人いるじゃんそういえば!

てことで、明日は電話だーーー

うーむ。

なんかすっごい嫌な思いさせられたし、お金もごっそりなくなったけど、

一方でめっちゃ嫌な思いもさせてしまったし、エゴ大暴走というか、幼児性爆発というか、マジでいい加減にしろよ的なことをやってしまったし、されてきて、

でも結局は守られた平和な世界での感情爆発って感じが、月が射手だろうと蠍だろうと、木星と太陽に守護されてるおかげなんだろか。

火星 牡牛8度の[何らかの環境に恵まれるにも関わらず、この度数の人はそれにあまり感謝の念をもたないことがよくある。当然のごとく、甘えてしまうことも多い]とか、全くその通りすぎて。

数年前に、恵まれすぎて傲慢になってるって言われたけど、その時はそうか?って思ってたけど、ほんとにそうだったし。。。

[甘えたり奢ったりせずに、他の魂たちに暖かい手を差し伸べることが望まれる。

中略

過去生で苦労し、その中で善の花を咲かせたのでこうした報賞の人生を贈られているともいえる。]

は、まじで、自分周囲の人と比較して努力とか苦労少なくて、でも環境に恵まれてそこに甘えてきたからすごい幼稚だよな、、と。。。

誠実で真摯な生き方が望まれる、水星とか他の天体からみるとクズ、、だし、火星とスクエアの金星は水瓶座10度

[人気のアイドルが人間として本当に劣ったことがあることに気づく]

[精神的な意味で大変苦しいことになる時期がある。多くのケースで愛の不足ということが見られる。]めちゃめちゃ当たってる、、、

[部分的には他の人より優れているため、プライドを持ちすぎ過信する傾向がある。

その反面普通の人がすでに成し遂げている人間的な部分が劣っているところがある。

その子供っぽいエゴ、性格的な幼さが周囲に耐えきれなさを与え強く否定されてしまう。]

って本当にその通りすぎて、ぎゃーーーーーーーーーって感じ。。。。。。


なんかトロピカル
とドラコニックでは火星金星スクエアだけど、サイデリアルかジオセントリックだかではオポジションで、鮮やかな色彩センスとか、子供っぼく無邪気で悪気がないとか、俺たちに明日はない的思考とか、衝動買いとか、すぐ怒る、嫉妬心、欲求不満とか、めっちゃ当たってるねん。。。

ホロスコープ関連の本ってまだ20冊位しか読んでないのに、、ほんと面白くて、いつも笑ってしまうし、自分の課題みたいなのがモロに出てるの、本当に本当に不思議。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?