神人化とホロスコープ

年末年始の連勤が昨日で一端終わって、今月連勤があと2回あるのだが、紹介制の遠隔ヒーリング受けたおかげで、ここ数年諦めてた、仰向けで寝ることや沢山歩くことが可能になって。2024年は色々と楽しみな年。


整体は今までも月イチ〜2ヶ月に1回くらいで片道2時間くらいかけて通ってたんやけど、紹介制のとこはそこよりよりエネルギーに特化してて、なんか、本来の元気が取り戻せそうなところが、、すごい。


先月始めて受けて、もっと早く受けてたら良かった、、ってなった。


腱鞘炎みたく傷んでた右手首、沢山歩くと痛くなる腰や右膝、腰痛の影響で仰向けで寝れなくなって数年経ってて、なので胸が圧迫されて深呼吸しづらくて、


呼吸が浅いのが常態化してたから、遠隔治療受けた後、呼吸が楽になって深呼吸できるようになって、すごいからだがのびのびした。。。


腰とか右膝痛かったり、肩こりとか呼吸が浅いのとか疲労回復のために整体行って、受けた後は楽になるけど定期的に行かないといけなくて、もっと根本的に良くなる治療を受けたいなーってずっと思ってたんやけど。。。


この遠隔ヒーリング紹介してくれた方が、遠隔治療受けて子供の頃からの側弯が治って姿勢が良くなって、側弯の影響で定期的に整体受けてたのが、整体行かなくてよくなった!とか色々すごい効果あるっていうのを聞いて、どうかな~と思いつつ、


根本的治療ができるっぽいし、遠隔で受けれるので遠いところに通わなくて良い点に魅力を感じて受けてみたら、めちゃくちゃ良かった!!っていう。


この整体を紹介してくれた方、直居アキラさんの弟子の方からサビアンシンボルの教授されてるようで、そこから派生した?ホロスコープの進化版みたいなセッション&ヒーリング(ガチのトラウマとかに効くやつ)サービスを提供していて、今年はそれを受けようかなーって思ってる。


ここ数年ホロスコープを独学で勉強してきてすごく面白いねんけど、信頼できるプロの方に見てもらえるのってやっぱ魅力やん。。。

話変わって。

一昨年にミミィさんの鑑定で投げかけられた魚座30度の謎について、最近これじゃない?っていうのがあって。。。

神人化。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?